▼任意売却のプロが、ご自宅の任意売却,不良債権処理をお手伝い致します!

 そのまま放っておくと、大変なことになります。
 競売になると、 強制に立ち退かされて、 多額の残債務が残ることも……。
 競売の債権処理は任意売却で! 是非、お任せ下さい!

 任意売却は、競売よりも高値で売却出来る可能性が高くなります。この場合、残債務が競売の場合と比較して少なくなります。また競売の場合、所有者であるお客様にとって金銭的メリットが全くありません。任意売却をお勧め致します。

 抵当権者は残債務について、月々分割返済の額についても強く交渉してきます。 そこで、当社が任意売却のお手伝いをさせて頂き、出来るだけ残債務を減らした上で債権者との交渉を、ご本人様同意のもと、行います。

 任意売却は、通常の不動産取引と異なり、債権者(抵当権者)と抵当権抹消や差押えられている場合には、差押えの取り下げの交渉を行わなければなりません。また配当表の作成等、担保不動産の実務に詳しくなければ、債権者との話し合いのテーブルに就くことすら叶いません。任意売却に強い弊社にお任せ下さい。

 弊社の仲介手数料ですが、ご所有不動産が成約した後の成功報酬となります。まだ成約をしていない段階では(または、ご相談のみであったとしても)、調査料・着手金等の費用は一切ご請求致しませんので、ご安心してご依頼下さい。なお、お客様の窮状につけ込み、ダイレクトメール等でおいしい話をちらつかせ、契約したはいいものの、成果を上げない内から、相談料や交渉料、情報料等の名目で報酬請求を行う悪質業者も世の中には存在します。そのような業者は概して何も売却に向けてのアクションを取りませんので、結局、最後は競売になり、お客様には何も残らないまま、ご自宅を明け渡さなければならないことになってしまいます。ご注意下さい。

 任意売却時にかかる費用等は?

任意売却には、下記のような費用等がかかります。
こちらの費用等に関しては、売却資金の中から配当して参ります。

 不動産仲介手数料(弊社手数料/売却価格×3%+6万円+消費税)
 滞納分管理費
 滞納分諸税(固定資産税等)
 抵当権抹消費用 etc.

*お客様の持ち出しはございません。秘密厳守で無料相談に応じます。

任意売却は、時間との勝負となります。迷っている暇はありません!時間が勝負です。
まずは弊社にご相談下さい!

債権者様へ 任意売却のお手伝いをさせて頂きます。

債権回収のひとつの手段として、任意売却を行ってはいかがでしょうか。弊社は、金融機関・サービサー等債権者様からのご依頼を頂戴して、債務者や利害関係人の方へのアプローチ等もあわせて行います。是非、ご一報下さい。

Profile

image
erjapan
不動産コンサルティングを初めとする不動産のあらゆる情報をご提供いたします。

New Entries

Comment

Categories

Archives(73)

Link

株式会社イーアールジャパン

Search

Free